「未分類」の記事一覧

windows10になった途端に効率が落ちて仕方がないので、落ち着くまで店舗をしばらく休みたいだ。

「windows10になったら使いこなせない」という人間があまりにも多いので、新規のPCを購入するときもわざわ・・・

スプレー好みの日焼け止めをケチケチしながら使ったらまだらに日焼けしてわめきました。

日焼け止めはメークの基盤として使っていたので、長らくジェル好きなタイプを使っていたんです。でも、この間ドラッグ・・・

キャリヤ書を書くのがめんどくさくなって、PCで打ったものを送ったら、ハロワから注意された体制。

インデックス書って手書きじゃないとダメらしいです。PCでインデックス書打って送付したら、職安経由で「手書きのも・・・

産んですときの苦痛は忘れたけど、産む前に胃腸をけられたときの苦痛は体調が覚えています。

産んですときの痛みは忘れちゃうから、何人でも産めるという話をよく聞きます。母になった現下、確かに「産んですとき・・・

アルバムに調整されたパパと不貞先方のビジュアルファンブックを発見してしまってとりあえずスキャンした事項

好きな人間との思い出をアルバムにとっておいて後で見つめたい意欲もよくわかります。私もそうだからだ。不倫目標を獲・・・

仕事のモチベーション

昨年10月より営業として某メーカーに採用されたわたくし。 営業はルート営業といったスタイルではなく、基本的に新・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ