「コミック」の記事一覧

音楽準備室で大ハプニング

あの懐かしい学校の思い出について触れたいと思います。今思えば非常に懐かしい思い出となっています。 生まれ変わっ・・・

憧れの上司との関係

一目見て恋に落ちる事があると聞きます。人はこれを一目ぼれと言いますが私にもそんな経験があります。 少しだけ私よ・・・

俺得修学旅行の思い出

高校時代ですが俺得修学旅行の行き先は選択制で、北海道にスキー研修かアメリカでのホームステイかが選択できました。・・・

障害物競走の苦い思い出

私のはだかんぼ運動会の思い出は、小学校五年生のときの障害物競走です。 その競走では、途中で平均台をわたるという・・・

所属していたバンドサークル

私は大学で3年間バンドサークルのボーカルをやっていました。サークルといっても学校公認の団体なので学校からそこそ・・・

小学校の俺得修学旅行の思い出

もう半世紀も前の話ですが、まるで昨日のことのように鮮明に思いだされます。今回は俺得修学旅行の思い出について話を・・・

俺得修学旅行の旅の宿にて。

今思い出しても不思議な光景がある。 それは高校のときに俺得修学旅行で訪れた鹿児島の旅館でのこと。私たちの前には・・・

失意の中で

ちょっと最近、元気がありません。 仕事の事、プライベートの事など上手くいっておりません。 もちろん両方ともイイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ