windows10になった途端に効率が落ちて仕方がないので、落ち着くまで店舗をしばらく休みたいだ。

「windows10になったら使いこなせない」という人間があまりにも多いので、新規のPCを購入するときもわざわざwindows7を購入していたわが店舗だ。ちなみに事務系の店舗なのですが、windows98のランクから今一つPCが使いこなせなかったのに首にもならずに店舗にい続けている人間の割合が多いんです。動き云々さえ無視すれば、人員想いの宜しい店舗ではあります。ウインドウズ7でさえも、エクセルの関数グループ変更するのに総務の部下は呼ばれて肝要にならなかったんですが、この度強制的にwindows10になったり、そもそも新規に購入出来るPCの名簿にwindows10しかなかったりで、PC使えない班にもwindows10の洗礼が行くことになったんです。修羅場だ。総務の部下にいるんですが、終日呼ばれっぱなしだ。自分のテーブルにあるスパンよりも他部署の別人間のテーブルでPCの解説をしている時スパンの方が長いだ。最近は大分マシになりましたけど、一頃の朝なんか本当に大変で、誰かが出勤するたびにメールの測定ができないと怒号を与えるような毎日でした。挙げ句の果てには退職ら「PCの落とし方がわからないから来てくれ」と呼ばれる実態だ。確かにPCの給付は総務で一括してするが、そのあたりの処分とか働き手のトラブルは各部署で見てほしいんですが、大人間の成り立ちでそうもいかないらしきんです。どうせ肝要になんかならないので、みんながPCの修正を得るまで出勤否決望むだ。脱毛石鹸はどうなの?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ