産んですときの苦痛は忘れたけど、産む前に胃腸をけられたときの苦痛は体調が覚えています。

産んですときの痛みは忘れちゃうから、何人でも産めるという話をよく聞きます。母になった現下、確かに「産んですときの痛み」は忘れました。でも、逆に言うと産んですときの痛みしか忘れていません。お子さんを産む過程での痛みというのは、産むときの痛みだけではないんです。個人的に至高痛かったのは産む前に腹の中で暴れられたときの痛みが腹が撃ち破れるんじゃないかとおもうくらいに痛かっただ。胎動が手っ取り早い方で、「妊娠してますよ」と言われたその1箇月にはもぞもぞと動いていたわが赤ん坊だ。1箇月数が経つにつれてどんどん動向が激しくなり、臨1箇月になるとアクセスのスタイルが聞き取れるくらいにバタバタとはたらくようになりました。それがもう痛くて痛くて、速く生まれてくれないグッズかと切実に願いました。画像でエイリアンというのがあって、その中でエイリアンの卵を産み付けられた人間からエイリアンのお子さんが生まれる立場がありましたが、まさにそんな感じでした。これ以上腹の皮は伸びないというエリアまで弱影響に伸ばされた腹が、さらに内側からゴリゴリと擦り付けられ、収まったと思ったら今度は突然膝蹴りが始まるんです。生まれてきた赤ん坊をあんまり甘いと思えなかったのは、多分こういう痛みがあったからではないかと個人的には思っています。ペアーズにはサクラっているの?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ