「2016年7月」の記事一覧

キャリヤ書を書くのがめんどくさくなって、PCで打ったものを送ったら、ハロワから注意された体制。

インデックス書って手書きじゃないとダメらしいです。PCでインデックス書打って送付したら、職安経由で「手書きのも・・・

産んですときの苦痛は忘れたけど、産む前に胃腸をけられたときの苦痛は体調が覚えています。

産んですときの痛みは忘れちゃうから、何人でも産めるという話をよく聞きます。母になった現下、確かに「産んですとき・・・

アルバムに調整されたパパと不貞先方のビジュアルファンブックを発見してしまってとりあえずスキャンした事項

好きな人間との思い出をアルバムにとっておいて後で見つめたい意欲もよくわかります。私もそうだからだ。不倫目標を獲・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ