憧れの上司との関係

一目見て恋に落ちる事があると聞きます。人はこれを一目ぼれと言いますが私にもそんな経験があります。

少しだけ私よりも年上の人です。

仕事で出会ったのがきっかけになりますが一緒に働く事はめったとありませんでした。

一目ぼれした相手は女性に対する接し方がソフトで、その人と仲のいい職場の女性もいましたし、また同僚にも彼の事が好きな子がいましたのでどちらかというと私は初めからあきらめていて、二人になったとしても恥ずかしくて、その人とまともに会話したことすらありませんでした。

いつしかその人の事が嫌いなんじゃないかという噂まで経ち、その人自身も私に嫌われていたと思っていたようです。
その職場で私の気持ちは、誰にも知られる事なく2年の月日がながれました。

結婚と引っ越しを機に退職をして、もう2度と会う事はないだろうと感じていました。

私の恋は実る事はなかったのですが、なんと、5年の月日が流れ友人の結婚式に参加した時にその人と再会する事ができました。

彼も結婚していて、当時私が嫌いだったわけでは無いことを話し、今では昔の仲間とたまに会う事が出来る良い友達になりました。

この先も縁があれば、数年に一度でいいので仲間として浅くて長く付き合う事ができたないいなと思います。

でも人というのは自分の周りにいる人達によって性格なども作られていきます。中には鬼畜な人に変身してしまう人も入れば誰にでも優しく接する素晴らしい人間になる事もあります。全て周りの環境によって自分は作られているという事を理解しておかないといけません。

日本だけではなく、海外に目を向ければ更に世界があります。

実際に何を言いたいのかは人それぞれ考えてみてください。

参考:根暗少年の復讐ハーレム調教計画

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ